株式会社しまむら 口コミ・評判 (記事番号:565507)
-
[株式会社しまむら]ショップスタッフ 20代前半女性 正社員 年収260万円 の口コミ仕事に辛さや憤りを感じる時
接客業なので、お客様からのクレームがあったときにはつらかったです。わたしがいたお店は新人教育があまりよくなく、仕事を覚え ... 長所・短所の口コミの続きを読む
口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 30%
接客業なので、お客様からのクレームがあったときにはつらかったです。わたしがいたお店は新人教育があまりよくなく、仕事を覚え ... 長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|