日産車体株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.2
- 仕事のやりがい
- 2.8
- ストレス度の低さ
- 3.0
- 休日数の満足度
- 3.3
- 給与の満足度
- 3.0
- ホワイト度
- 3.4
- 総合評価
- 3.1
- 月の残業時間
- 平均25.9時間
- 月の休日出勤
- 平均1.2日
- 有休消化率
- 平均57%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
日産車体株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
日産車体株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:30人)
職種別
平均年収
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
技術(ハードウェア関連) | 510万円 |
技術(研究開発) | 508万円 |
技術(その他) | 420万円 |
事務(財務・会計・経理) | 520万円 |
その他 | 366万円 |
年代別
平均年収
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | 418万円 |
30代 | 520万円 |
40代 | 698万円 |
50代 | - |
職種&年代別
平均年収
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
技術(ハードウェア関連) | 20代 | 413万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - | |
技術(研究開発) | 20代 | 497万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - | |
技術(その他) | 20代 | 355万円 |
30代 | 352万円 | |
40代 | - | |
50代 | - | |
その他 | 20代 | 348万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - |
日産車体株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:781815) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:659717) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:656524)
日産車体株式会社転職・中途採用面接
-
[日産車体株式会社]20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:生産技術
- 職種:生産・製造技術
- 2017年度
選考期間:1週間応募内定を辞退面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員
好きな車
スカイラインが好きです。日産といえばスカイラインですしその車が技術力の結晶であると感じているためその車が好きです
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
部署間の垣根を越えた風通しの良さがあれば様々な部署が協力してより良い開発を行っていけると考えましたそのようなことから他社と比較しても競争力があり今後も成長していける会社であると感じました。
先行準備には企業研究として日産の本社ではなく日産車体を選んだ理由をしっかりと考えて選考に臨みました投稿日: (記事番号:780988) -
[日産車体株式会社]20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:購買、経理、人事
- 職種:労務
- 2015年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:役員、部長
ニュースについて
自分の考えを述べた。
一般的なものでなく、自分がどういう風に考えたからその結論になったかを詳しく説明した。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
当時、新しい車種が出たことをニュース見たため。応募準備としてはESをPDFで送った。面接プロセスはまず課長クラス、次に役員部長クラス。アドバイスとしては、やはり自分の考えを論理立てて説明することが肝心。
投稿日: (記事番号:777893)
日産車体株式会社企業情報詳細
日産車体株式会社業績情報
- 売上高
- 6,029億円
- 営業利益
- 78億円
- 経常利益
- 82億円
- 平均年収
- 591万円
- 従業員数
- 4,032人(連結)
- 平均年齢
- 42.10歳
※企業が公表しているデータをもとに掲載しています。(データ取得日:2019年10月)
日産車体株式会社会社概要
- 企業名
- 日産車体株式会社
- 英名
- Nissan Shatai Co., Ltd
- 企業HP
- https://www.nissan-shatai.co.jp/
- 住所
- 神奈川県平塚市堤町2番1号
- 業界
- 輸送用機器
- 代表者
- 冨山隆
- 設立年月
- 1949年04月
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 上場年
- 1961年
- 証券コード
- 7222
- 決算月
- 3月
データ提供元:FUMA