日産車体株式会社の口コミ・評判を記載しているページです。日産車体株式会社の社員や元社員による日産車体株式会社の口コミ・評判に関する情報を32件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日産車体株式会社 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
32件中 1〜30件を表示
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収660万円
残業・休日出勤について
忙しい時は、100hくらい残業があるが、定時で帰れる時もあるので、波がある。休出は殆ど無い。毎度、急な業務で、残業を余儀なくされる事が多い。海外との会議は、朝OR夜になるので、結果的に、労働時間が長く感じる。土日はたいてい休みなので、疲れを取ることに専念できるのは良いと思う。 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 物流サービス
- 42歳女性
- 年収426万円
やりがいについて
人それぞれやりがいの度合いは違いますが職場はその度合いによっていろいろな仕事がありその人の体力や技量により別れています。 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 40代後半男性
- 派遣社員
- 年収500万円
残業・休日出勤について
業績が悪化してきており、残業は極力やらないようにしていますが、仕事がそれなりにあり、納期までに間に合わせなければ行けない ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収660万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
寮、社宅は希望があれば入れる。但し、ボロを覚悟しないとならない。ボロ過ぎて、取り壊す方向になっている。賃貸暮らしでも、家 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- メカトロ設計
- 43歳男性
- 正社員
- 年収784万円
-
[日産車体株式会社]
- 品質管理
- 26歳男性
- 正社員
- 年収410万円
やりがいについて
30代の中間層の人数が少なく、部署にもよるが、入社直後から大きな仕事を任せられる事があり、人数に対する仕事の量も多い為、 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収300万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
借り上げ社宅は住みやすく快適でした。平塚周辺は海も山もあり自然豊かで永住するにはいいところだと思います。またこれから開発 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 機械設計
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収390万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
福利厚生はそこそこかと思います。寮・社宅があるため、住宅手当はありません。が、その寮・社宅がものすごく古いので(ボロイの ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 技術関連職
- 21歳男性
- 正社員
- 年収204万円
やりがいについて
まだ社会に出ていない車の開発に参加することができる。
完成した車の販売後、街中などで自分が参加したプロジェクトの車が走 ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
残業・休日出勤について
残業・休日出勤に関しては部門部署によってかなり差があると感じる。また、部署によっては、業務の質・量ともに負担が大きく、か ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 購買・資材
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
残業・休日出勤について
残業代はやった分だけ必ずもらえる。ただ、部署によっては残業代の予算がなく全く残業できないところもある。休出は事務方では滅 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代前半男性
- 契約社員
- 年収300万円
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収420万円
長所・短所について
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
内勤者はフレックス制度が利用でき、上司に断れば比較的自由な時間帯で出勤することができる。それを理由に寝坊等をフレックスで ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- その他
- 20代後半男性
- 派遣社員
- 年収310万円
-
[日産車体株式会社]
- 技術関連職
- 30代前半男性
- 派遣社員
- 年収300万円
退職理由について
もともと派遣社員としてこの会社の工場に勤務していたわけだが、ラインなどで勤務しているうちに、やがて自分の身の振り方などを ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代前半男性
- 契約社員
- 年収300万円
やりがいについて
いろんなところに配属されるので、色々と経験してみたい人にはやりがいがあると思うし、面白いと思う。
職長や、チームリーダ ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
残業・休日出勤について
部署によって、残業時間が決まっている。配属された部署によっては残業ができない為、定時間内でほぼ毎日帰れるが、給料面で不足 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 購買・資材
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
福利厚生はあまりよくない。まず、住宅補助が一切ない。独身寮は格安で借りられるが、それ以外に住もうと思うと経済的に苦しい。 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- その他
- 30代前半女性
- 契約社員
- 年収250万円
報酬について
満足な点:査定制度。年度ごとに個人がそれぞれ業務計画シートを作成する。内容は、記載した各業務にポイントをつける。事業計画 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 技術関連職
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収500万円
残業・休日出勤について
基本的には強制的な残業や休日出勤はなかった。自分自身の業務が終わらないことで何とかするため出勤申請を実施したりすることは ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収420万円
-
[日産車体株式会社]
- 技術関連職
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収500万円
退職理由について
自動車業界なのでいっぱんてきな年功序列がまだまだ多く残っているので、早く出世するための方法が多くないこと。また、自分自身 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 機械設計
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収390万円
-
[日産車体株式会社]
- 生産・製造技術
- 29歳男性
- 正社員
- 年収337万円
報酬について
給料なかなか上がりません。
毎年毎年それなりの成果を残していても給料がなかなか上がりません。若手の社員はみんな不満 ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- 生産・製造技術
- 29歳男性
- 正社員
- 年収337万円
働く環境(福利厚生・待遇)について
住宅補助がありません。
給料が少ないのと相まってか、とにかく補助的なものはあまり期待できません。
ここ2~5 ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- その他
- 30代前半女性
- 契約社員
- 年収250万円
働く環境(出産・育児・介護)について
産後休暇/育児休暇は充実していて、復帰後時短勤務を選択できるので、子どもを持つ母親にとってはうれしいはず。何年か前は、部 ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
報酬について
入社時は特に不満はなかったが、勤続年数を重ねてスキルアップしても、それがあまり基本給に反映されず、税金だけが上がり続ける ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収400万円
女性の働きやすさについて
近年は女性の雇用を増やす動きがあるように感じるが、男性と比べると女性の雇用は未だ少ない。また事実、技術部門での管理職はほ ... 続きを読む
-
[日産車体株式会社]
- その他
- 20代後半男性
- 派遣社員
- 年収310万円
報酬について
給料の査定は残業や休日出勤などがしっかりつくので妥当だと思う。
しかし管理は手書きで月末にタイムシートという形で総務に ... 続きを読む -
[日産車体株式会社]
- 技術関連職
- 21歳男性
- 正社員
- 年収204万円