具体的な業務内容
【名古屋】積算担当 ※年間休日127日/残業20時間/転勤なし/リモートワーク可◎
【年間休日127日/18時以降はPC自動ロック・賞与査定等徹底した労務管理/中途活躍・研修制度充実】
■仕事内容:
積算担当者として主にシステム建築の見積もり・数量出しをお任せします。
設計図面や仕様書から材料の数量・合計金額を算出し、建設に必要な工事費用の見積書を作成します。
新型コロナウイルスの影響も薄れ、飲食の店舗出店、ホテルなどの立体駐車場の新規受注は回復、工場・倉庫・学校の仮設場所・プレハブハウス関連の受注はゼネコン・官公庁から安定して受注しており、売上・利益とも拡大局面に入っています。
【工事割合】システム建築:立体駐車場:7:3
■当社の強み:
独自の技術開発力によって経済性と機能性に優れたシステム建築や、高性能な立体駐車場システムを商品化できる点が大きな強みです。
【システム建築事業】
システム建築事業については、豊富なラインナップとスピーディな施工、そして高いコストパフォーマンスなどのシステム建築の特性を最大限に活かし、ホームセンターやコンビニエンスストア、教育関連施設などあらゆる所で当社の製品が利用されております。
【立体駐車場事業】
当社のもう一つの柱である立体駐車場事業では、独自の技術力を発揮し、業界に先駆けた技術開発に取り組んでいます。
タワー式駐車場のスタンダードである「エレベータ方式」の開発もその一つであり、全国で高いシェアを占有しています。
■働き方:
ワークライフバランスや社員の働きやすさを重要視しており、年間休日127日・残業時間月平均20時間と仕事もプライベートも両立できる環境です。
長時間労働抑制のため、18時以降はパソコン画面が自動でロックされ、事前に承認された場合のみ21時まで延長可能となります。
■キャリアパス:
中途新卒関係なく管理職を目指せる、正当な評価体制を敷いています。
それぞれのレベルに応じた、能力や行動の質の視点から公平に判断する評価制度を導入し、成果をあげていく人には誰にでも昇給・昇格のチャンスがあります。
また定期的に研修(マネジメント研修やコンプライアンス研修等)を実施し、社員のボトムアップを実践しています。
チーム/組織構成