具体的な業務内容
【東京】業務改善担当者◆土日祝休み/年休127日/システム建築・パーキングシステム事業の総合メーカー
当社で営業・工事業務含む営業部署全体の運営が正しく行われているかをチェックし、指導していただきます。
【具体的に】
■営業部署の業務フローの確認業務
業務マニュアルに基づき、現場ヒアリングを通じて商談・受注・売上・回収といった業務履行状況を確認・指導
■業務の改正が行われた場合の各営業部署への情宣・指導業務
内部監査室とも連携し、各部署へ臨店して指導
《当社製品について》
・システム建築・プレハブハウス・ユニットハウス・オリジナルの建材商品といった豊富な商品ラインナップを適材適所で提案し、お客様の希望する「空間活用」を具現化
・事務所や店舗、病院/診療所/薬局、公共施設、養豚/養鶏場、倉庫、作業場、体育館/室内練習場等、豊富な施工実績があります。
■はたらき方:
年間休日127日、土日祝休み、残業20時間程度と仕事とプライベートを両立できる環境です。
◎社員の働きやすさを重視しており、「18時以降はPCシャットダウン」「土日の出勤に関しては4週間以内の代休取得」を適用しています。
■評価制度:
業績と人物・ポテンシャルの2つの視点から公平に判断する評価制度を導入し、成果を上げていく人には誰でも昇給・昇格のチャンスがあります。また、定期的に人事課が各支店を訪問し、現場社員のボトムアップを実践しています。現場から出てきた要望を具現化し、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
■当社の特徴:
1961年の創業以来、システム建築と立体駐車場を核に、業容を拡大してまいりました。
その後、建築技術、機械技術を磨き独自の商品を開発することで、コストパフォーマンスと機動性に優れたシステム建築、多彩かつ高機能な立体駐車場設備の商品化を実現し、今日では大規模な生産施設から商業施設や店舗、公共施設、オフィスビルまで多様な分野で導入されています。
現在、タワー駐車場の主流となっているシステムは当社が開発したものとなっています。
チーム/組織構成