具体的な業務内容
【日本橋】広告広報※◆自社サイト運用やブランド力強化をお任せ◆プライム上場Gの安定基盤◎
〜ブランド力向上をお任せ/プライム上場グループの安定基盤◎・社会インフラ(橋梁・トンネル・道路等)の補修・補強のパイオニア/営業利益率19%・自己資本比率80%超の収益性・安全性ともに優良企業/年休124日・土日祝休み〜
■職務概要:
WEBを中心とした広報・広告活動の強化に取り組んでいます。
新規顧客獲得とブランド認知向上を目的に、施策の立案・実行を主体的に担っていただける方を求めています。
■職務詳細:
・自社サイトの運用・改善・新規ページの企画制作、外部制作会社との折衝・進行管理
・カタログ、パンフレット、社内報の制作、外部制作会社との折衝・進行管理
・工事、工法、研究、展示会、行事の写真・動画の撮影・編集、外部制作会社との折衝・進行管理
■組織構成:
ショーボンド建設 営業本部 営業部(部署全体では6名)
広報・広告コンテンツを制作している3名体制のグループに所属予定。
少数精鋭のチームで、企画から運用、効果測定まで一貫して携われる環境です。
■企業魅力
同規模の純粋な競合が存在しないブルーオーシャン市場で、確固たるポジションを築いてきたショーボンド建設。
建てては壊す“スクラップアンドビルド”の時代は終わり、既存の構造物をメンテナンスすることで、長期にわたり利用しようという「メンテナンスの世紀」に入っています。
構造物の正しい処方箋の選択は、過去にどれほど多くのメンテナンス工事を手がけてきたか? という“経験”が大きな意味を持ちます。
メンテナンスが「経験工学」といわれる理由は、まさにこの部分にあるのです。
橋梁・高速道路・鉄道・建物・港湾・上下水道施設などの構造物の劣化診断から補修・補強までを一貫して行う、建設業界の中でも総合メンテナンス事業に特化した会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例