アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

4.2
レポート数 ??

アクトコール株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)

労働時間の満足度
3.0
仕事のやりがい
5.0
ストレス度の低さ
5.0
休日数の満足度
3.0
給与の満足度
4.0
ホワイト度
5.0
総合評価
4.2
平均年収
--万円
世代別の最高年収
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均60%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ一覧

アクトコール株式会社転職・中途採用面接

  • 30代後半女性の転職・中途採用面接

    • 応募した部署:コールセンター管理者
    • 職種:コールセンタースーパーバイザー
    • 2012年度
    選考期間:2週間
    応募
    面接中止

    面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門

    なぜ、今、転職なのか。
    コールセンター業務の将来について

    自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
    これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。

    投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど

    管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。

    投稿日: (記事番号:333838

アクトコール株式会社会社概要

企業名
アクトコール株式会社
住所
北海道札幌市白石区本郷通2丁目南4-4
業界
その他
データ提供元:FUMA