アクトコール株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 5.0
- ストレス度の低さ
- 5.0
- 休日数の満足度
- 3.0
- 給与の満足度
- 4.0
- ホワイト度
- 5.0
- 総合評価
- 4.2
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
局ではなく税務署に勤めるならほとんどの職員が定時に帰宅する。個人として仕事の進み具合で残る人もいるが、そこは自分で調節が ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- その他
- 10代後半女性
- 公務員
- 年収250万円
- 2011年度
投稿日: (記事番号:466332) -
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
とくに出産育児には特別の待遇などは用意されておらず、出産を控えた女性社員の大半は一部変えのきかない部署で働いている社員を ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- ゲームプランナー
- 20代後半男性
- 契約社員
- 年収280万円
- 2011年度
投稿日: (記事番号:466543) -
残業・休日出勤の口コミ
バス業界全体に当て嵌まることかもしれないが、とにかく勤務時間(拘束時間)が長い。午前勤務と午後勤務のシフト制なのだが、午 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 物流サービス
- 40代前半男性
- 派遣社員
- 年収150万円
- 2015年度
投稿日: (記事番号:466799)
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募面接中止面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員、管理部門
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。
投稿日: (記事番号:333838)
アクトコール株式会社会社概要
- 企業名
- アクトコール株式会社
- 住所
- 北海道札幌市白石区本郷通2丁目南4-4
- 業界
- その他