アクトコール株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
アクトコール株式会社の評判総合情報ページです。アクトコール株式会社の社員や元社員によるアクトコール株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
アクトコール株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均60%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
アクトコール株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
男性の育休があり、1年程度有休である。勇気のある人は取得するとよい。女性においては産休・育休はあり、積極的に取得している ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
部署、職種により非常に差があります。基本的に事務職は休日出勤は無いし、有給もとりやすいです。残業代も申請した通りに出ます ... 続きを読む
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
全体として、そこまで居心地が悪い職場ではないと思います。比較的穏やかな人が多いのではないでしょうか。建築業にしては怒鳴る ... 続きを読む
-
女性の働きやすさの口コミ
女性管理職は過去に一人しかいません。この会社の中でも特殊な位置づけである携帯端末の部署では女性営業が活躍しており、今後も ... 続きを読む
アクトコール株式会社転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:コールセンター管理者
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2012年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
450万円面接中止面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員、管理部門)
なぜ、今、転職なのか。
コールセンター業務の将来について自身の職業人生と職業に対する価値観、キャリアデザインという考えから、説明いたしました。
これまでの業務経験から、何を大切にし、何を生かしていけるかをアピールするとよいと思います。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
管理職を募集とのことで、スカウト形式での応募でした。コールセンター業務に本腰を入れ始めた会社で、この業界ではまだサービスが成熟していないように感じたが、社員のマインドが高く、ベンチャー企業として期待を感じた。コールセンター業務としてはホスピタリティを重視しているように見受けられる。