株式会社システム・サポート の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社システム・サポートの評判総合情報ページです。株式会社システム・サポートの社員や元社員による株式会社システム・サポートの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社システム・サポート評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社システム・サポートの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
残業・休日出勤の口コミ
事務職は休日出勤はほとんどない。有給も取りやすい雰囲気である。勤務時間は、部署によってかなり差があり、0〜10時間程度の ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は多く、夜中まで働くことが普通です。仕事がすきですきで仕方がない人でないとつとまらないと思います。また、土曜日の休日 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
基本的に残業は多い方だと思います。
休日出勤もあり。
ただ残業代は100%支給されますし、休日出勤も給与に反映されま ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
水曜日のノー残業デーには所長が真っ先に帰るほど、社員も帰りやすく、パソコンも電源を切らないと本社から言われる為、仕事が残 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
株式会社システム・サポート転職・中途採用面接
-
30代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:サービス
- 職種:カスタマーサポート
- 2007年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
500万円2次面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
この業界はこれからどうなると思いますか?
今までのカスタマサポートは、ひとつの製品を直すだけだったが、これからはトータルでのサポート(提案等)ができる会社が残ると思う。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
アドバイスとして、面接時にはマニュアルに沿った受け答えをしていると、とんでもない質問が浴びせられます。面接官はプロですので、同じ内容の質問を何回か聞いたりしますので、いかに自分を出せるかが問題になると思います。