具体的な業務内容
【福岡】福岡コンタクトセンターマネージャー ※CS・CX推進
■業務内容
<お任せすること>
・福岡コンタクトグループの運営管理全般
<具体的には>
・福岡コンタクトグループの業務タスク進捗管理
・業務タスク進捗ビハインド時の改善陣頭指揮、アドバイス
・業務効率化施策の企画/立案
・ES向上施策立案
・お客さまエフォートレス化、セルフ解決推進施策立案
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■配属部署について
福岡コンタクトグループ
正社員5人と派遣社員多数で構成されています。
立ち上げ間もない少人数グループですので意思決定に関わる機会が多いことが特徴です。
■入社後の受け入れ体制
必要な業務については入社後、約1か月〜2か月、東京にて業務習得をいただくことを想定しております。また、CS本部の戦略3本柱への貢献、KPIや人財管理、CS/ES向上のアイデア、課題改善等についてはご経験を積極的に生かしていただきます。
■このポジションの魅力
・2024年3月に開所しこれから成長する重要なセンターです。お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、お客さま視点での活動を大切にしており、テクノロジーを駆使したWeb上でのお客さまのお困りごと解消にも力をいれています。新しいことへのチャレンジ、変化へのチャレンジ機会を自ら創出することができます。
・金融経験者は勿論、金融未経験でもCS業務経験者が活躍しています。
・金融/IT等の資格支援あり、CS専門スキルを高めることが可能です。
■働き方
8時40分〜17時10分、10時〜18時30分のシフト制
※オンライン研修や資料作成等、業務内容に応じてリモート勤務も可
■当社の働く環境
モチベーション高く働ける環境づくりのため、ワークライフバランスにも取り組んでいます。
・ノー残業デーの実施(週1回程度)
・有給休暇取得を奨励
・スイッチワーク(中抜け)可能
役所や病院、お子様の送り迎え等、都合に合わせて調整
・育児・介護との両立支援(各種休業・休暇制度あり)
■当社の成長支援
ひとりひとりのスキルアップを支援する制度があります。
・OJT/OFF-JT
・1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会)
・社内表彰制度(月間表彰・年間表彰)
・自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成