具体的な業務内容
【福岡】コンタクトセンター運営管理◇フレックス/福利厚生◎/au経済圏における中核銀行
■仕事内容
預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。
<業務一例>
・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進
■配属部署について:
センター長以下3グループ体制です。
(1)東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名
(2)福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名
(3)統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名
福岡コンタクトグループの募集です。
<部署の雰囲気>
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。
■働き方について:
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制
原則出社いただきます。
■当社の働く環境:
モチベーション高く働ける環境づくりのため、ワークライフバランスにも取り組んでいます。
・ノー残業デーの実施(週1回程度/実施率全社平均70%)※2022年度実績
・有給休暇取得率77.6% ※2022年度実績
1時間ごとの取得や連続5日以上のフリーバケーション休暇制度有
・育児・介護との両立支援(各種休業・休暇制度あり)
■このポジションの魅力:
・お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、2024年3月にはHDI5つ星を取得しセンター高度化を推進しています。
お客さま視点での活動を大切にしており、お客さまのお困りごとを解消するために、テクノロジーの活用、新しいことへチャレンジ、変化へのチャレンジを積極的に推進頂くことを期待しています。
■入社後の受け入れ体制:
入社して約1か月はeラーニングやOJT形式で社内ルールを学んでいただきます。また、並行して既存メンバーの支援を受けながら、ご自身のご経験、スキルを発揮し、センター課題の改善に着手いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成