具体的な業務内容
【八丁堀】コンタクトセンター長候補※管理職◇ワークライフバランス◎/年間休日120日◇
【営業経験orコンタクトセンターでの業務経験のある方へ/有給休暇取得率77.7%/ノー残業デー・連続休暇制度でワークライフバランス◎】
■業務内容:
預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただきます。
<業務一例>
・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案
・応対品質改善の企画立案
・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案
・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入による業務効率化
■組織体制:
センター長以下3グループ体制です。※2025年3月時点
・東京コンタクトグループ(運用部門)社員8名、派遣社79名
・福岡コンタクトグループ(運用部門)社員6名、派遣社員83名
・統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員7名
副センター長として3つのグループを統括いただきます。
※福岡への出張も想定
■部署の雰囲気:
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。
・8時40分〜17時10分、10時〜18時30分のシフト制
・原則出社いただきます。
■このポジションの魅力:
・お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、2024年3月にはHDI5つ星を取得しセンター高度化を推進しています。
お客さま視点での活動を大切にしており、お客さまのお困りごとを解消するために、テクノロジーの活用、新しいことへチャレンジ、変化へのチャレンジを積極的に推進いただくことを期待しています。
・数年後にはセンター長を担っていただくキャリアパスを想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成