具体的な業務内容
【新宿】経理職◆東証プライム上場G◆年休123日◆残業月平均25時間◆ワークライフバランス◎
■業務内容:
・経理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・仕訳伝票の起票
・請求書、領収書の整理、保管
・預金管理
・月次決算、四半期決算、年次決算
■将来的にお任せしたい業務:
・連結決算
・開示
・監査法人対応
・税務計算
・組織再編、M&Aに伴う経理業務
・事業部との調整
・予算策定とりまとめ、経営陣への提言
■組織構成:
・経理部に配属予定です。
・部長1名(50代前半)
・メンバー2名(20代半ば、40代前半)
※全員女性にて構成されています。(親会社方の出向者も在籍しています。)
■教育体制:
・OJT形式です。
※メンバー2名の中の40代前半の方が担当予定です。
■当ポジションの魅力:
◎裁量があり馴染みやすい環境
・年齢に関係なく手を挙げればどんどん新しい業務もお任せいたします。
・様々な部署と関わる業務のため、経理としてのキャリアアップだけでなく、各職種への知見が広がります。
・グループ全体として交流が盛んであり、中途入社の方も多く受け入れの環境が整っています。
◎働きやすさ
・原則出社体制。残業は月平均25時間でワークライフバランスも整えやすい環境です。
・チームワークも大切にされており、フォローも入りながらの業務となるため、初めての業界でも安心してご従事いただけます
■株式会社JIMOSについて:
・化粧品や健康食品の製品開発、サービス(通信販売)がメイン事業です。
・創業以来、ダイレクトマーケティング事業に邁進しており、化粧品通販では、美と健康に関心のある女性層をメインターゲットに、オリジナルブランドを中心
とする価値ある商品を開発しています。
・2022年の『第2回 日本中小企業大賞』では「SDGs賞 優秀賞」を受賞しており、サービスを通じた環境問題への取り組
みにも注力している企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成