具体的な業務内容
【横浜/WOWOW(G)】社内SE/コールセンターシステム運用・保守◆自社◆年休126日/フレックス
〜WOWOWグループのマーケティング中核企業/自社勤務/年休126日/フルフレックス〜
■業務内容:
コールセンターシステムの安定稼働を支える社内SEのポジションです。
PBX、通話録音、電話回線などを中心とした音声系コールセンターシステムの運用・保守、ベンダーコントロール、新規システム導入・更改の企画などを担当いただきます。業務範囲は多岐に渡り、コールフロー設計や、ネットワークを含めたインフラ構築・運用など、幅広い知識と経験を活かせる環境です。
将来的には、コールセンターシステムのスペシャリストとして、システムの安定稼働だけでなく、業務効率化やサービス向上に貢献するなど、中心的な役割を担っていただくことを期待しています。
■業務詳細:
・音声系コールセンターシステム(PBX、通話録音、電話回線、他)の運用・保守・企画
・コールフローの設計
・ベンダーとの契約交渉・調整
・データセンター運用管理
・社内情報システムの運用
■働き方について:
・1ヶ月に2〜3回程度、定期メンテナンスで夜間勤務があります。
・夜間・休日出勤:システムトラブル時は、夜間・休日出勤があります。
・出張:年に数回程度あります。(長期出張はありません。)
・振替休日、有給休暇は取得しやすい環境です。
■組織構成:
システム部門人数:10名
年齢層:30代〜50代がメインとなっています。
他に派遣社員・パートナー企業の常駐メンバーが稼働しています。
■WOWOWグループの強み:
WOWOWのマーケティング全般を担う企業として、コンタクトセンター、Webサイト、SNSなど、あらゆる接点で「お客様の声」に向き合い、サービス改善を実施。
自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。新しいことでも積極的にチャレンジしていくことが可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境