具体的な業務内容
【横浜/WOWOW(G)】社内SE/自社勤務◇Java/リモート週2日〜/年休126日/フレックス
自社勤務/平均残業20h〜/WOWOW(G)のマーケティング中核企業/フルフレックス/リモート週2日〜
■業務内容:
WOWOW(G)のマーケティング中核企業である同社にて当社のコールセンター用システムに関わる社内SE(開発)を担当いただきます。
具体的には、社内の内製システムの設計・開発、既存システムの改修、運用保守、そして利用者である社員からの問い合わせ対応やトラブルシューティングなど、幅広い業務をお任せします。
社内の様々な部署と連携し、業務理解を深めながら、技術力を駆使してより良いシステム構築を目指していただきます。
■業務詳細:
・コールセンター用アプリケーション(CRM、FAQ、CTI)の設計・開発・テスト
・社内で利用するアプリケーションの設計・開発・テスト
・既存システムの運用・保守・トラブルシューティング
・システム利用に関する社員からの問い合わせ対応
■同ポジションの魅力
◎内製化100%
100%内製化されており、エンドユーザー方直結で一連の流れ(設計・開発・テストまで)を一貫して対応可能です。また、ユーザー側と開発側の距離が近く、社内で表彰制度もあるので、ユーザーから直接感謝されることもございます。
【開発環境】
◎言語:Java9割:Python1割
■就業環境
◎平均残業時間20h※全社的に残業抑制の動きあり
◎リモート週2日〜(状況次第でフルリモートの可能性あり)
◎自社勤務なので、柔軟な働き方が可能で有給も取りやすいです。
■組織体制:
システム部門人数:10名
└開発:3名
└インフラ:7名
年齢層:30代〜50代がメインとなっています。
※他に派遣社員・パートナー企業の常駐メンバーが稼働しています。
■キャリアパス:
将来的には、システム開発のスペシャリストとして、あるいはプロジェクトリーダーとして活躍するなど、キャリアアップの道も開かれています。
■WOWOW(G)の強み:
WOWOWのマーケティング全般を担う企業として、コンタクトセンター、Webサイト、SNSなど、あらゆる接点で「お客様の声」に向き合い、サービス改善を実施。自身のやりたいことやアイディアを自由に提案したり、発言できる風通しの良い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境