• 株式会社いすゞ中央研究所

    【藤沢】自動運転のシステム設計<先端技術の研究と先行開発>※いすゞグループ/ノー残業2日・残業14H【dodaエージェントサービス 求人】

    【藤沢】自動運転のシステム設計<先端技術の研究と先行開発>※いすゞグループ/ノー残業2日・残業14H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/23
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【藤沢】自動運転のシステム設計<先端技術の研究と先行開発>※いすゞグループ/ノー残業2日・残業14H

    〜プライム上場いすゞ自動車グループ/先端技術の開発に携われる/年休121日・土日祝休み・フレックス制度〜

    ■職務内容:
    自動運転及び安全装置のシステム設計エンジニアとして、先端技術の研究と先行開発を行って頂きます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務詳細:
    複数の研究テーマに対して、テーマリーダーのもと、5名前後のメンバーで協力しながら業務に取り組んで頂きます。
    ベテランの知見やノウハウと若手の新鮮なアイデアを出し合い、互いに刺激し合いながら、物流を支えるいすゞならではの独創的技術を生み出しています。15名程度のグループが2つあり、更に研究テーマごとに4~5名ほどのチームを組んで研究を行っております。

    ■魅力:
    ・担当テーマにおいて、設計〜製作〜評価まで一連の流れを見ることができます。
    ・チームごとに意見を出し合って進めていくため、裁量をもって業務に携わることができます。
    ・いすゞ自動車や外部研究機関とのコミュニケーションも多く、社内にとどまらない幅広い知識をつけることができます。
    ・残業時間月14時間程度。ノー残業デーも週2日設定しており、ワークライフバランスの整えやすい環境です。

    ■同社の特徴:
    同社は1990年に設立以来、いすゞ自動車はもとより世界中の関連組織と連携し、理想のクルマづくりを実現するために創造的な先行開発を推進してきました。物流の要となっている商用自動車の技術開発には、運輸・運送業界からだけでなく、人々の暮らしや環境保全という側面からも期待が集まっています。
    いすゞ中央研究所では、世界の研究機関や大学の技術者・研究者とも有機的に連携しながら、理想のクルマ、理想の未来の実現に向けて取り組んでいます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他製品・プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・ロボティクス・制御に関する知識・経験
      ・ROS、C++、Pythonの経験
      ・MATLAB、Simulinkの経験
      ■歓迎要件
      ・自動運転、AGV、ロボットの開発経験
      ・車載アプリケーションの開発経験
      ・ソフト/ハードにまたがるシステムインテグレーションの経験
      ・ものづくりにおいて、自分の考え・アイデアを形にするエネルギーをお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県藤沢市土棚8
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:15〜17:15

      <その他就業時間補足>
      月平均残業14H程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜390,000円

      <月給>
      250,000円〜390,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験に応じて決定
      賞与:年2回
      昇給:年1回/6月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:会社規定に基づき支給

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      財形貯蓄、社員持株会、保養所、介護休暇、産休育児休暇など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の有給休暇の利用 可

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社いすゞ中央研究所
      設立 1990年2月
      事業内容
      ■事業概要:
      いすゞ自動車における先行技術の研究開発事業

      ■会社概要:
      1990年設立以来、いすゞ自動車はもとより世界中の関連組織と連携し、理想のクルマを実現するために創造的な先行開発を推進しています。
      資本金 490百万円
      従業員数 210名
      本社所在地 〒2528501
      神奈川県藤沢市土棚8
      URL https://www.iaec.isuzu.co.jp/
    • 応募方法