具体的な業務内容
【藤沢】商用自動車の技術開発エンジニア※最先端の自動運転技術/残業14H/プライム上場/年休121日
〜プライム上場いすゞ自動車グループ/先端技術の開発に携われる/転勤なし〜
■概要:
・東証プライム上場企業のグループ会社/いすゞ自動車の商品開発の前に位置する「先行開発」を担当する会社で研究に専念できる環境が整っています。そのため、親会社のいすゞ自動車からの信頼や期待が高い企業となっております。
■職務内容:
・自動運転における開発環境の構築エンジニアとして、シュミレーションやテスト環境の構築をお任せします。
・開発言語:C++、Python
■やりがい:
◎経験の長い社員の知見がノウハウを出し、また経験が浅い社員もアイデアを出し、互いに刺激しあいながら物流を支えるいすゞならではの独創的技術を生み出しています。
◎チームごとに意見を出し合って進めていくため、裁量をもって業務に携わることができます。
◎いすゞ自動車や外部研究機関とのコミュニケーションも多く、社内にとどまらない幅広い知識をつけることができます。
◎スキル・ご経験に応じて昇給・昇格があり、その方の素養に応じてマネジメントにお進みいただくこともございます。
■組織構成:
・自動運転部門に配属予定
└現在の社員は勤続年数が長く、安定して働ける環境です。
■教育体制:
OJTをメインに、その方のスキルに応じて指導を行います。
また、階層別教育や選抜教育も提供しており、成長をサポートします。
■働く環境:
◎いすゞ自動車と同様の人事制度を採用しており、安心して働ける環境です。
◎残業時間月14時間程度。ノー残業デーも週2日設定しており、ワークライフバランスの整えやすいです。
◎在宅勤務の利用も可能で、介護や子育てなどの事情にも柔軟に対応します。
■当社の特徴:
・当社は1990年に設立以来、いすゞ自動車はもとより世界中の関連組織と連携し、理想のクルマづくりを実現するために創造的な先行開発を推進してきました。物流の要となっている商用自動車の技術開発には、運輸・運送業界からだけでなく、人々の暮らしや環境保全という側面からも期待が集まっています。
・いすゞ中央研究所では、世界の研究機関や大学の技術者・研究者とも有機的に連携しながら、理想のクルマ、理想の未来の実現に向けて取り組んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等