株式会社エバーオン の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 3.7 /5.0 レポート数 2

株式会社エバーオンの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社エバーオンの社員や元社員による株式会社エバーオンの口コミ・評判に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社エバーオン 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 女性の働きやすさの口コミ

    女性がメインの業種だからこそですが、その部分非常に気を付けて働きやすくしてもらえている環境です。

    結婚しても、子供ができても、戻ってこれる環境ですし、独立も応援してくれますので、エステティック業界では非常に珍しい会社です。

    退職してもまた戻ってきやすい環境でもあり、社長自身と相談して働き方を柔軟に対応いただけます。

    研修も積極的におこなってもらえるので、未経験者の私でもすぐにお客様に入れるほどの技術を教えていただけました。

    女性をきれいにする、またそれにともない、自分自身もきれいになれる業界最新情報もどんどん教えていただけますので、働いていてとても楽しい会社ですし、自分自身が自然とキレイになれる環境だと思います。

    お客様も素敵な方が多く、また長くお通いのお客様も多いですので、家族と接するようにお客様との対話ができ、とてもアットホームでありながら、「この人をきれいにしてあげたい」と自然に思え、自分の使命感が出てきますので、仕事にはやりがいをとても感じれると思います。

    お客様と二人三脚で「きれい」を目指す。
    そして叶えたときの達成感。同じ喜びを味わえる素敵な職業です。 ... 続きを読む

  • 退職理由の口コミ

    主人の転勤が決まり、ついていくことになりました。
    好きな仕事ではありましたが、通えるきょえりではなく
    仕方なくやめる ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社エバーオンの同業他社評判・口コミ・評価一覧