株式会社NTTネクシア の長所・短所の評判・口コミ・社員評価
レポート数 178 件
株式会社NTTネクシアの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社NTTネクシアの社員や元社員による株式会社NTTネクシアの口コミ・評判に関する情報を99件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社NTTネクシア 長所・短所の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
22件中 1〜22件を表示
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
自らが商品やサービスを生み出しているわけではなく、あくまでクライアントの事業を請け負っているに過ぎないので、このアウトソーシングというビジネスモデルは、景気やクライアントの事情に大きく左右されることは否めない。請負ではなく、事業の一部門を担当する対等なパートナーとなるビジネスモデルへのシフトを目指すべきだと思う。 -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時派遣と契約社員と正社員で格差があった。クレーム対応そのものは苦にならなかったが、マニュアル等がなかったため、現場対応に問 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時お客さまからのクレームがひどい。怒鳴られることも少なくない。相談できる体制が確立されていない。グループ毎にリーダーはいる ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンター業務において、不特定多数のお客様と接する中で、話が噛み合わなかったり良くない対応を受けることが日々発生する ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
勤め先は上司も先輩も優しい方が多く、働きやすい雰囲気の良い職場だったのですが、マネージャー等の、上の人間には向上心が見受 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時基本的には、きちんと研修を受けられるのだが、クレーム処理を担当する際には人員不足のため、きちんと事前研修をしてもらえなか ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時クレームの電話も時々あり、対応に苦労することもありました。対応が不可能になった時は、スーバーバイザーに対応を変わってもら ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時ひたすら話し続けるコミュニケーション体力が必要だ。ヘッドセットで頭痛が誘発することがある。また、本社とお客様の間でジレン ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点職場の人間関係に問題を感じる。
リーダーの資質を見極めることが大事。悩みを打ち明けられるカウンセラーか医者が必要。または年に1回は無記名のアンケートなど ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時一部の部署は忙しく毎日残業、休日出勤。そうかと思えば「暇で困る」という部署もある。一日中座りっぱなしで足が弱って立ち上が ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時やはりクレーム対応の多さ、日々サービスが増加していくことの対応の多さ。社内での上司の気分で、ユーザの対応も変わってくる事 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
お客様からのクレームに対しての対応が流してばかりで、改善の余地がある部分を全く改善しようとする意志を見せていない。
... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時やはり電話対応なのでクレーム対応が多くなり、また顔が見えない分、怒られたり、自分がしたことでなくても企業の顔として怒られ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時店舗販売のために、店舗に来店されたお客様に商品の訴求を行うが、あくまでも、店舗を使わせて頂いている身分。そのために、店舗 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時対面でのやりとりではなく声のみでの対応のため、
お互いの意思疎通がうまくいかない時や、
怒鳴られることが多々ある。
... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点ぬるい企業体質である事は間違いない。
他に行くところがなくに入社された大半の方たちが、「今のやり方で問題があっても、今 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時会社の成り立ち自体が、NTTの分割民営化のなかでの人件費抑制の為に作られた多くの関連企業の一つなので業務が縦割り。業務ご ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時まず一番辛いのはクレーム対応です。お客様から怒鳴られたり馬鹿呼ばわりされることもあります。慣れないうちはかなり落ち込み、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンタースタッフは、相手の顔が見れないのでいろいろなことを言われます。業務内容はしっかりと知識を得れば困ることがあ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時電話の仕事は相手の状況が見えないのでお客様の話が頼り。
こちらもなるべく早く状況を把握して問い合わせに答えられるよう努 ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点業績・将来性に問題を感じる。
働いているスタッフが「将来この会社で勤めていきたい!」という環境ではないです。
本社採用される人はほんの一握りのため
... 長所・短所の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時コールセンターは量と質を求められます。
ただしそれは与えられた権限があり、
それ以上のことは何も言えません。
結果 ... 長所・短所の口コミの続きを読む