株式会社SIS のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 5

株式会社SISのホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

目次
  1. 株式会社SISのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社SISの知恵袋
  3. 株式会社SISのブログ記事
  4. 株式会社SISのオンライン記事

株式会社SISホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社SIS
    総合評価
    2.3

    投稿者1人のデータから算出

  • サービス業界
    総合評価
    2.7

    業界の全投稿データから算出

株式会社SISの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)

評価の統計データ

投稿者1人のデータから算出

年収・勤務時間の統計データ

株式会社SIS サービス業界
平均年収 253万円 373万円
平均有給消化率 まだ評価がありません 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

企業情報は投稿者1人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出

株式会社SISの口コミをすべて見たい方へ

まずは無料会員登録(1分)
  • 2ch掲示板
  • 知恵袋
  • ブログ記事
  • ニュース記事
  • オンライン記事

株式会社SIS知恵袋

もっと見る

株式会社SISブログ記事

  • JavaScriptでファンクションキーを制御する方法(IE限定) programming 「 Web アプリ で ファンクションキー を使いたい」という 顧客 からの 要望 は、10年くらい前からずっとありましたが、最近また遭遇しました。 備忘録 として、まとめておきます。 ...
  • ... 毎日続けられる♪ 高さは3段階に調節可能で使わない時は折りたたんで収納♪ 【メーカー名】 株式会社SIS 【品番・型番】 SC-WOO3D 【商品名】  シェイプレッグマシーン  【カラー】  ホワイト/レッド/ブラック 【付属】  六角レンチ ネジ×2 ...
  • 齋藤 孝太 プロフィール 株式会社 SIS(ストラテジックインテリジェントシステム) 代表取締役 カスタマーリレーショナルマーケター 企画・マーケティング会社にて ...
  • はじめまして、SIS代表 カスタマーリレーショナルマーケターの齋藤と申します。 今回、リテールテック2008で講師を務めたご縁で、これから1年間12回に渡って、コラムを連載することになりました。 ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第2回「店舗レベルのマーケティングプランニング」 RSSでこのブログを購読する  前回の第1回目では、市場縮小時代を突破する ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第3回「店舗レベルの顧客コミュニケーション」 RSSでこのブログを購読する 前回の第2回目では、店舗マネジメントの一つであるマーケティング支援の中から ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第4回「店舗レベルの成功事例の蓄積・整理整頓・共有化」 RSSでこのブログを購読する 今回は、市場縮小時代を突破する店舗マネジメントの「マーケティング支援」の中から ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第5回「ITツールとアナログツールの融合・具体的内容」 RSSでこのブログを購読する  今回は、市場縮小時代を突破する店舗マネジメントの「ツール支援の未来」として ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第6回「店長の育成/指導」 RSSでこのブログを購読する  今回は、市場縮小時代を突破する顧客育成/CRMを推進する店舗マネジメントの「教育・研修の未来」から、「店長の育成/指導」についてご紹介します。 ...
  • 顧客育成/CRM視点の店舗マネジメント【齋藤 孝太】 第7回「ベテランスタッフの育成/指導」 RSSでこのブログを購読する  今回は、市場縮小時代を突破する顧客育成/CRMを推進する店舗マネジメントの「教育・研修の未来」から ...

株式会社SISオンライン記事