具体的な業務内容
【東京】既存法人顧客の深耕営業/BPOの運営・契約管理など/リモート可※人材業大手/年休125日
【大手上場企業グループの安定基盤◎/平均有給取得日数9.3日・産休育休時短勤務実績多数/フルフレックス・リモートなど働きやすい環境/年休125日】
■業務詳細:
人材に関する事業を幅広く展開する当社にて、お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く「業務委託(アウトソーシング)領域」の営業職として、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。
■具体的な業務内容:
【入社1〜2年目】
・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
・法人顧客と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行(生産性向上ツールの導入等)
・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社3年目】運営部門での経験を持って、新サービスを検討しながら、請負チーム設計部門にもチャレンジして頂きます。
・関係各部署、協働企業、発注企業と営業連携し、新サービスの骨子検討
・請負サービスの拡販や生産性向上に向けた新しいサービスの検討立案・実装
・開拓部門の提案内容に沿った請負チームの設計、立上げを行い、運営部門へ連携
※既存顧客への対応が100%となります。請負先に出向いて訪問することはまれで基本的には就業オフィスからの対応がメインになります。
■魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通してマネジメント力が身につきます。
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
■スタッフサービスグループとは:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しています。
チーム/組織構成