具体的な業務内容
【大阪梅田】既存法人顧客の深耕営業(BPOの運営・契約管理など)◆リモート可◆土日祝休◆フレックス
<大手上場企業グループの安定基盤◎/フレックス・リモートなど働きやすい環境/マネジメント力が身につく>
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く「業務委託(アウトソーシング)領域」の営業職をお任せします。
※今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■業務詳細:
【入社1〜2年目」受託現場の運営、受託現場の開拓サポート】
アウトソーシング課営業職として、受託現場の運営をメインに、経験値を上げたのちには開拓部隊のサポートもして頂きます。
◎受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
◎受託現場管理者と連携し受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行
(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
◎発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー
(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
◎請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社3年目:新業務開発、設計部門へチャレンジ】
運営部門での経験を持って、新サービスを検討しながら、請負チーム設計部門にもチャレンジして頂きます。
◎関係各部署、協働企業、発注企業と営業連携し、新サービスの骨子検討
◎請負サービスの拡販や生産性向上に向けた新しいサービスの検討立案・実装
◎開拓部門の提案内容に沿った請負チームの設計、立上げを行い、運営部門へ連携
■魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
■スタッフサービスグループとは:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービスを運営しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成