具体的な業務内容
【大阪】法人顧客/受託現場に常駐しBPOの運営・契約管理など◆リモート可◆土日祝休◆フレックス
<大手上場企業グループの安定基盤◎/フレックス(標準労働7.5H)・リモートなど個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能/マネジメント力が身につく/インセンティブ制度・資格取得奨励制度あり>
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く「業務委託(アウトソーシング)領域」の営業職をお任せします。
※今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せする予定です。
※受託現場への常駐配属(就業規則の範囲内)となります。
【変更の範囲:会社の定める全ての業務】
■業務詳細:
【入社1〜2年目」受託現場の運営、追加案件獲得】
アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。
◎受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
◎受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行
(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
◎発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー
◎(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
◎請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社2〜3年目以降:エリアSVとして各現場を管理】
PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。
PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。
◎PM配置現場の契約管理、PL管理
◎PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上
◎請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦
■魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成