具体的な業務内容
【秋葉原】事務(労災手続き関連)◆未経験歓迎/リモート可/人材業界大手/年休126日
〜テレワーク制度あり(業務に慣れてきてから週1-2程度)/正社員登用制度有(限定正社員)〜
■業務内容:
事業法務部の健康安全グループにて下記の業務をお願いします。
全国のスタッフ含む従業員の通勤労災・業務労災の手続き業務
・労災第一報内容の受電および内容ヒアリング
・労災手続き書類の作成・発送
・行政報告資料作成
・休業補償算出業務
・各種専用システム入力、書類記録保全
・電話対応、郵便発送 等
※契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
■契約更新について詳細:
次の事由に該当しない場合は、雇用契約を更新することがあります。
1)就業規則・就業上のルール等、会社が定めた規則に違反した場合
2)勤怠・勤務態度が不良であった場合
3)成績・評価が基準を満たさない場合
4)能力または健康上の理由等により、職務の遂行および継続が困難と会社が判断した場合
5)従事している業務の進捗状況・業務量または会社の経営環境の変動により会社が契約終了を必要と判断した場合
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
『いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会』を実現するため、働きたい意欲のある様々な人が安心して働ける社会を創っていくために、私たちが果たす役割は雇用や労働にまつわる「不」を敏感に捉え柔軟にその解消のお手伝いをすることです。個人と企業の様々なニーズをつなぐことで多くの就業機会を創出し日本の産業・経済の支えとなる。それが、私たちの使命です。
変更の範囲:会社の定める全ての業務
チーム/組織構成