具体的な業務内容
【秋葉原】事務(車両関連業務)◆未経験歓迎/人材業界大手G/所定労働時間1日7.5H/残業月15H
〜人材業界大手グループ/業界・職種未経験OK/残業月15H前後・所定労働時間7.5H/賞与年2回〜
■業務内容:
弊社の総務部にて、下記事務業務をお任せいたします。
※総務未経験の方へも丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
※車両の知識や運転免許は不要です。
■車両関連業務:
(1)リース車の入替、新規発注、解約
必要台数・車種・納期の確認、車庫証明手続きのフォロー(書類取り寄せ、問い合わせ対応)
(2)駐車場の契約・解約・管理業務
従業員(一部派遣スタッフ)が使用する駐車場の契約・解約(依頼があった駐車場へ電話し契約書内容の確認、決裁申請、入金処理等)、毎月の支払い処理、駐車場からの問い合わせ対応
(3)車両事故対応
電話で事故の状況のヒアリング、ドライビングスクール手配、各種申請の進捗管理
(4)問い合わせ対応
車両に関する相談、トラブル対応(車両の修理依頼等)
■代表電話の応対、来客対応:
代表電話にかかってくる電話に対応(社内取次、営業電話対応、派遣スタッフや派遣先企業からの問い合わせ対応(しかるべき部署を案内する)等)
※変更の範囲:契約更新時に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
また、業務上必要と認めた場合には、本人の合意を得たうえで、雇用契約の契約期間中に職種・仕事内容の変更を行うことがあります。
■契約更新について詳細:
次の事由に該当しない場合は、雇用契約を更新することがあります。
(1)就業規則・就業上のルール等、会社が定めた規則に違反した場合
(2)勤怠・勤務態度が不良であった場合
(3)成績・評価が基準を満たさない場合
(4)能力または健康上の理由等により、職務の遂行および継続が困難と会社が判断した場合
(5)従事している業務の進捗状況・業務量または会社の経営環境の変動により会社が契約終了を必要と判断した場合
■スタッフサービスグループについて:
従業員規模 5,079名、拠点数 国内156拠点(2023年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約4.5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2023年3月時点)を運営しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成