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    【秋葉原/リモート可】社内SE◆会社の業績を支える営業支援システムの開発◆フレックス◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【秋葉原/リモート可】社内SE◆会社の業績を支える営業支援システムの開発◆フレックス◆土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/10/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【秋葉原/リモート可】社内SE◆会社の業績を支える営業支援システムの開発◆フレックス◆土日祝休み

    当社ビジネスに直結する社内営業システムの企画、開発、保守/運用において下記の業務に携わって頂きます。

    ■業務内容
    ◎社内システムの大規模・中規模開発プロジェクトをPM・PLとして推進
    ◎事業部との折衝、提案
    ◎外部パートナーとの折衝、提案

    ■サービス
    ◇求められる人材を、全国のオフィスへ。突発的に発生するニーズに対し、最適な人材をスピーディーに派遣できる独自のシステムを構築し、全国の企業活動をバックアップしています。
    ◇当ポジションでは、社内で最も規模の大きい事業部の営業システム(応募人材管理・案件管理・マッチングシステム、企業・就業者管理システム等)のプロジェクト開発および保守/運用に携わっていただきます。

    ■具体的にお願いしたいこと
    ◇日々のシステムの保守・小規模エンハンスを通じて、システムの品質を担保/向上していただきます。
    ◇事業部門と連携し、ITをビジネスにどう活用すべきか、弊社サービスの高度化に向けた戦略をご検討いただきます。
    ◇大規模・中規模開発プロジェクトが立ち上がった際には、PM・PLとして、戦略をシステム要件に落とし込み、システムの開発プロジェクトを推進していただきます。
    ◇開発に活用している外部パートナーとの折衝や提案をご担当いただきます。
    【プロジェクト例】
    ・契約関係のコミュニケーション自動化プロジェクト
    ・AI活用によるクライアントリスト精査プロジェクト
    ・応募人材管理・案件管理・マッチングシステム更改プロジェクト

    ■キャリアステップ
    ◇「ITプロ」制度がありテクノロジーのスペシャリスト/組織マネジメントのキャリアが選択できます。
    ◇部門内にDX企画推進やIT基盤を担う部署も存在しており、中長期的に希望や組織状況に応じ新しい分野にチャレンジすることも可能です。

    ■開発環境/技術 ※ご経験必須ではございません。
    以下の開発環境/技術の利用経験があると、プロジェクトの推進や外部パートナーとの折衝、提案をより円滑に進めていただくことが可能です。
    ・OS:Amazon Linux 2/Red Hat Enterprise Linux Server
    ・DB:Oracle/MySQL
    ・言語:Java/Pearl/Python
    ・その他:Salesforce/AWS

    変更の範囲:会社の定める全ての業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・下記いずれかのご経験がある方
      (1)Webシステム開発・運用・保守の経験が3年以上(開発言語、規模問わず)
      (2)社内SEとして自社システムの開発経験3年以上

      ■歓迎条件:
      ・Sierでの開発経験およびプロジェクトのPM/PL経験、またユーザーとの折衝経験
      ・社内SE側としてシステム運用/保守、オンプレシステム開発プロジェクトへの参画経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
      勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:全事業所および会社の定める場所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      本人の希望なしの転居を伴う異動依頼はかなり少ないです。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      標準労働:7.5H/月間残業:20時間程度※管理監督者採用の場合時間外労働適用外

      給与

      <予定年収>
      501万円〜840万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜550,000円

      <月給>
      280,000円〜550,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験等を考慮しお任せする職務により決定:ミッショングレード制
      ※年収には月25時間分の残業代含む
      年収501〜700万円(月給28〜46万円)は変動残業手当 時間外労働連動支給
      年収700〜840万円(月給46〜55万円)は超過時間外手当支給対象外(管理監督者)
      ■賞与年2回(6、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※年間休日数:閏年は126日
      土日祝、夏季休暇、年末年始休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励制度(業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給)

      <その他補足>
      ■社員持株会
      ■産休・育休制度
      ■キャリア自己申告制度
      ■社内公募制度
      ■喫煙室あり(入居ビル共有喫煙専用室)

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スタッフサービス・ホールディングス
      設立 1990年2月
      事業内容
      ■概要:
      持株会社としてスタッフサービスグループの経営管理、及びそれに付帯する業務全般を行っています。なお、以下のデータ等はすべてスタッフサービスグループ全体のものになります。
      ■経営理念:
      「チャンスを。」
      わたしたちは個人、企業、社会にチャンスを提供する。働きたい人と働く機会を、最も多くつなぎ続ける。
      「わたしたちの価値観」
      (1)進化 より良いサービスを追求し続ける(2)自ら 主体的に取り組み、挑戦する
      (3)スピード 迅速な意思決定と行動を大切にする(4)誠実 関わるすべての人を尊重する
      (5)ひとつひとつ 日々の繰り返しの意味を理解し、積み重ねる(6)やりぬく 最後まであきらめず、手段を尽くす
      (7)切磋琢磨 共に働く仲間と高め合う
      ■グループ企業の事業内容:
      ・株式会社スタッフサービス:人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、介護・看護・医療事務)、紹介予定派遣、人材紹介
      ・株式会社テクノサービス:製造業務派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング
      ・株式会社スタッフサービスオフィスマネジメント:スタッフサービスグループのバックヤード業務支援
      ・株式会社スタッフサービスビジネスサポート:障がい者雇用の特例子会社
      スタッフサービスグループ内の事務処理業務(営業事務業務、給与計算・社会保険業務、テレマーケティング等)
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】278,100百万円
      従業員数 4,229名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
      URL http://www.staffservice.co.jp/
    • 応募方法