具体的な業務内容
【秋葉原/リモート可】営業職◆正社員/常駐型業務委託領域◆フレックス◆土日祝休み
お客様からお預かりした業務を遂行することで成果報酬を頂く業務委託領域で、今までのご経験やご志向に合わせ、次のような業務をお任せします。
■業務内容
【入社1〜2年目】受託現場の運営、追加案件獲得
アウトソーシング課営業職として配属され、受託現場PMとして現場の安定運営を基本に、生産性向上施策の立案・実行や、追加案件の獲得に挑戦して頂きます。
・受託現場の契約管理、PL管理、請求調整等の実施
・受託現場管理責任者として受託業務の生産性向上に向けた施策検討と実行
(収支管理や生産性向上ツールの導入等)
・発注者、稼働スタッフとの連携、フォロー
(受託業務の作業報告やスタッフとのコミュニケーション)
・請負検討中の引き合いに対して、開拓部隊と共に商談で業務内容ヒアリング、仕様設計、見積・提案実施をサポート
【入社2〜3年目以降】エリアSVとして各現場を管理
PMを束ねるエリアSVとして複数現場の管理をお任せします。
PMが配置される現場は規模が大きい想定となるため、各現場の収支状況等を管理し、事業貢献をして頂きます。
・PM配置現場の契約管理、PL管理
・PMの配置転換、タスク差配の検討を通じて管轄エリア全体の利益生産性向上
・請負検討中に引き合いに対する提案を通じて新規成約の獲得へも挑戦
■仕事の魅力:
・企業の課題解決を「人」だけでなく「仕組み(RPA等)」にて解決できるお仕事です。
・マネジメント力が身につきます(受託業務を行ってくださるスタッフさんとのコミュニケーションや業務進捗管理を通して)
■働き方・環境:
・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。
変更の範囲:全事業所および会社の定める場所
チーム/組織構成