具体的な業務内容
【新宿】賃貸管理(入居者サポート/建物管理)◆顧客折衝経験歓迎/働き方改善可能/キャリアアップ◎
【顧客折衝経験のある方歓迎/市場価値の高いスキルが身につく/未経験でも安心のフォロー体制/完全週休2日制/年休120日/住友グループの安定基盤とブランド力◎】
■概要:
住友不動産グループで、不動産流通事業の売買・賃貸領域を担っている当社にて、物件のオーナー様からお預かりしている賃貸物件の管理業務をお任せします。
■具体的な業務:
・入居中のお客様からの設備故障の相談への対応
・契約更新の手続き
・退去の手続きやクリーニング、補修の手配
・家賃や更新料等の入金、関連業者への支払いの管理
※内勤メインでお電話やメールなどで入居者様やオーナー様の対応をしていただきます。
■働き方:
年休120日、完全週休二日制、月残業が30時間程度です。お客様とのやり取りは会社の代表電話で行いますので、休みの日に直接連絡来るといったことがなくメリハリをつけて就業が可能です。
■市場価値の高いスキルが身につきます!:
賃貸管理では賃貸借契約に関する業務、設備機器のトラブル対応など、不動産や建築に関する幅広い知識が必要となります。不動産や建築に関する知識・法律などの研修は会社として積極的に実施しており、専門的な知識を身に着けられる環境です。
■中途入社者多数活躍/安心の研修体制:
入社後はまずは座学研修で不動産や賃貸業に関する基礎知識を身に着けていただきます。その後先輩社員のOJTのもと実際に入居者様の対応やオーナー様への提案を行い、賃貸管理の業務を習得いただきます。
■過去入社者の声:
同社への入社理由として多いのは下記3点です。
・働き方が改善できる。
・ノルマも無く、お客様に寄り添ったご提案ができる。またその場だけではなく長期的にサポートができる仕事である。
・住友不動産グループというブランド力や、これまでの管理実績が豊富であり、ノウハウを吸収し成長できる環境である。
■当社の特徴/住友不動産ブランド:
当社は不動産売買仲介業界において、業界トップクラスの実績を誇ります。不動産業界の中でも中古住宅市場は堅調なマーケットとなっており、お客様からのお問い合わせは絶えない状況です。実績、知名度、信頼度の高い環境の中で営業活動をしていただけます。また同社は健康経営優良法人に5年連続でノミネートしております。
チーム/組織構成