具体的な業務内容
【兵庫/未経験歓迎】営業事務・アシスタント(業務職)◆教育体制充実/転居を伴う転勤なし/専門性◎
〜入社半年後の正社員登用前提/キャリアパス豊富/年収400万程度〜
■業務概要:
同社の業務職として、売買仲介営業担当のサポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
【担当業務】
・重要事項説明書
・売買契約書の作成
・物件調査
・その他顧客折衝を除く対人営業のサポート業務 など
■研修について
・2週間程度の入社時研修やOJTにて業務を学ぶことができるので未経験の方でもご安心です。また、同社で独自に製作したマニュアルがあります。
・新卒と中途採用の割合は5:5、中途入社のハンデはありません。
■キャリアパス:
6か月間の契約社員終了後、働き方に合わせて、下記2パターンの正社員への登用が可能です。
コース(1)業務職として継続。事務の専門職としてのキャリアを築いていただけます。
コース(2)業務職としての経験を活かして、営業職としてチャレンジ。高収入を目指し、将来は管理職になれる可能性もあります。
※正社員登用実績100%(正社員登用を保証するものではありません)
■同社の営業の特徴
マンション・一戸建・宅地等の個人向け不動産を扱います。不動産を売りたい人と買いたい人を結びつける仕事です。お客様を一人の営業担当が一貫して担当するマンツーマン営業体制を敷いています。そのため、担当する業務の幅が広く、営業担当が効率的にお客様と向き合えるようサポートすることが業務職の役割です。
■身に付く専門スキル
マンション、一戸建て住宅、土地取引、ビルなどのあらゆる物件を取扱うため、不動産に関わる法律、税金、建築、登記などの専門知識が習得できます。
■働く環境について:
・一人一台のPC配備、CRMシステム、電子地図データの活用、査定書・契約書・広告作成システムやグループウェアによる社内情報の即時共有などのIT活用も実施。
■安定の事業基盤:
住友不動産グループの総合力を生かし、仲介取引高7期連続1兆円を突破。全国に直営259店舗を展開し、地域に根差した事業運営を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成