具体的な業務内容
【大阪市】賃貸管理 〜営業ノルマ無し/年間休日120日/安定した経営基盤とブランド力◎〜
■職務概要:
住友不動産グループで、不動産流通事業の売買・賃貸領域を担っている同社にて、ご契約いただいている賃貸物件の管理業務をお任せします。
■職務詳細:
賃貸契約が成立後の、入居者様・オーナー様への対応業務をお任せ致します。
【具体的には】
賃料の入金・滞納管理、新規契約・更新解約などの更新・契約業務や、入居者様との対応業務 など
■働き方:
年休120日、完全週休二日制、月残業が30時間程度と働きやすい環境で、メリハリをつけた働き方ができます。
夜間や休日時の緊急修理などはコールセンターに連絡が届くようになっているため、急な呼び出しはほとんどございません。
■過去入社者の声:
同社への入社理由として多いのは下記3点です。
・働き方が改善できる。
・ノルマも無く、お客様に寄り添ったご提案ができる。またその場だけではなく長期的にサポートができる仕事である。
・住友不動産グループというブランド力や、これまでの管理実績が豊富であり、ノウハウを吸収し成長できる環境である。
■同社の特徴/住友不動産グループの総合力:
同社は、不動産売買仲介業界において、業界トップクラスの実績を誇ります。不動産業界の中でも中古住宅市場は堅調なマーケットとなっており、お客様からのお問い合わせは絶えない状況です。実績、知名度、信頼度の高い環境の中で営業活動をしていただけます。また同社は健康経営優良法人に8年連続でノミネートしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例