具体的な業務内容
【本社勤務/経理事務】※未経験歓迎/コミュニケーションを取りながらサポート
【未経験から大手で市場価値をアップし、今後のキャリア構築へ/未経験でも安心のフォロー体制で市場価値の高いスキルが身につく/完全週休2日制/年休123日/住友グループの安定基盤とブランド力◎】
■担当業務
当社が管理する物件の出納業務をお任せします。
・家賃の集金、敷金・精算、修繕費の支払いなど
・入金対応(Excelへの入力)
・電話応対などの接客業務
■業務の魅力
基本的には毎月同じ業務をルーティンで行うため、2〜3か月あればどなたでも業務に慣れていただける環境です。細かい作業やパソコンに向かって黙々と作業をすることが好きな方にオススメです。
業務の中でPCやExcelスキルも身につき、また、わからないことがあれば聞ける環境が揃っておりますので、未経験の方にも魅力的な環境です。
■魅力:
・住友不動産グループの総合力を生かし、仲介取引高6期連続1兆円を突破。安定性のある企業です。
・事務業務だけでなく専門知識を習得できる環境です。
・産休育休制度も充実しており、取得実績は年間80人超え。戻ってきても時短で働くことや、勤務地も選択ができます。
・店舗間の異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。
■働きやすさ:
年休123日と非常に働きやすい環境です。夏季休暇は9連休、GW・年末年始も6連休と長期休暇もしっかり取得できます。
育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成