日信工業株式会社のホワイト度・ブラック度を記載しているページです。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
日信工業株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
-
日信工業株式会社
投稿者25人のデータから算出
-
輸送用機器業界
業界の全投稿データから算出
分析サマリ
日信工業株式会社は業界平均と比較してホワイト傾向です。
「月の平均残業時間(22.5時間)」は業界平均(25時間)よりも低く、働きやすい傾向にあります。
「休日数の満足度」「ホワイト度」は業界平均よりも高く、高評価の要因になっています。
日信工業株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)評価の統計データ
投稿者25人のデータから算出
年収・勤務時間の統計データ
| 日信工業株式会社 | 輸送用機器業界 | |
|---|---|---|
| 平均年収 | 466万円 | 412万円 |
| 平均有給消化率 | 84% | 78% |
| 月の平均残業時間 | 22.5時間 | 25時間 |
| 月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 0日 |
企業情報は投稿者25人のデータから算出、 業界情報は業界の全投稿データから算出
日信工業株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)日信工業株式会社ホワイト度を高く評価した社員の口コミ
-
1位 ブレンボ 自動車が好きな人で知らない人はいないのではないかと言うほど有名な企業で、知名度はかなり圧倒されている。
情報収集や、実物を手にとって見てみると、開発、製造、営業が一体になって製品を作り上げているように感じられる。
これは当たり前のことではあるのだが、日信工業ではその当たり前ができていない。
日信工業株式会社ホワイト度を低く評価した社員の口コミ
-
長野県基準の給料体系のため自動車部品メーカーの中では低い方である。しかし、有休の取りやすさ、勤務体系がフレックスと言うこともあり比較的融通がきく会社である。
ワークライフバランスを考慮するとなかなか良い会社なのではないだろうか。 -
他の本田系サプライヤはみんな同じ傾向のようだが、技術上の移り変わりに対して5年後、10年後といったビジョンが無いかもしく ... やりがいの口コミの続きを読む
-
市場動向や、世界の流れの中から、次世代に向けた新しいブレーキシステムを作り出し、お客様に提案し、車作りの仕様に合致出来る ... やりがいの口コミの続きを読む
-
仕事に辛さや憤りを感じる時
部署間対立が大きく、悪い意味で仕事が横断的になる
結果、本業と異なる業務を多く抱え肝心の技術力はないがしろにされる。
... 長所・短所の口コミの続きを読む
日信工業株式会社の口コミをすべて見たい方へ
まずは無料会員登録(1分)