九州鉄道リネンサービス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
九州鉄道リネンサービス株式会社の評判総合情報ページです。九州鉄道リネンサービス株式会社の社員や元社員による九州鉄道リネンサービス株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
九州鉄道リネンサービス株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
九州鉄道リネンサービス株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
まだ歴史の浅い企業であること、急成長を遂げたベンチャー企業であるということで、イケイケ感は否めません。
ただ、大所帯の ... 働く環境の口コミの続きを読む -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース一般社員(プレーヤー)と管理職(ユニットディレクター)の2種類しか階層が無い。管理職になるためには半年に1度開催される社 ... 出世の口コミの続きを読む
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点労働環境に問題を感じる。
・常に社員同士を競わせる環境にあり、切磋琢磨というよりは日常的に社員同士がけなし合う雰囲気がある。
・各現場は人数ギリ ... 長所・短所の口コミの続きを読む -
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
介護のパターンは拝見したことがないので、出産・育児休暇に関して。
今までと同じように働くことができる。しかしそれは正社 ... 働く環境の口コミの続きを読む -
働く環境(社内恋愛)の口コミ
社内恋愛の寛容さとそのエピソード割と寛容と感じる。
打ち上げ、部の会、局全体の会など、飲みに行く機会が多いので、自然と仲良くなるきっかけが多い。また何かにつけてタクシー移動 ... 働く環境の口コミの続きを読む
九州鉄道リネンサービス株式会社転職・中途採用面接
-
20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:営業部
- 職種:ルートセールス
- 2008年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
300万円2次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)
あなたが大切にしているものや事は何ですか??
五つ答えてくださいと最後に聞かれました!!
私が大切にしているものは家族、仲間、犬、思いやり、心です!!と、答えました!正直、急に五つを多いと思いました!!
せめて三つにしてほしかったです!!
でもきっと、大切な思いました。何をするにも何かを判断するにも必要なことなんで常に意識すべきことだと思いました。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募しようと思った理由はやはりどんな職でもいいので正社員という形をとりたかったからです。
面接の準備としましては、何より硬くならずに普段の感じでスムーズに受け答えができるように頭の中でイメージを膨らませて言葉使いには気をつけて柔らかい表情を心がけました!!
面接の回数は二回ありました!
一回目は面接官によるもので二回目は就業場所の所長による面接でした。
アドバイスとしてはやはり硬くならず何より緊張しすぎず普段の自分の良さを発揮できるようにようにイメージを膨らませたらよいと思います。