具体的な業務内容
【新宿/業務職】営業経験者歓迎!一般事務では物足りない!スキルアップを目指す方へ!/女性活躍組織
■仕事概要:
総合職と一般職の中間の働き方が業務職になります。
転勤はしたくないけど、一般事務では物足りない。
責任と裁量を持って働きたい方にぴったりの職種です。
ご経験・適性に応じて、下記の業務をお任せ致します。
■詳細/具体例:
・再開発事業推進スタッフ:新たな街づくりに従事。 用地仕入れ部門…新規事業推進のための地権者様・行政の対応及び調整業務のサポート、近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等/都市開発部門…提案書・コンペ資料の作成補助業務、近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等)
・ビル部門営業企画:マーケット情報収集、分析等に従事。
・新規事業(商業):2020年の大規模プロジェクトに従事
・採用スペシャリスト:成長を支える採用部門において採用活動の窓口担当、選考対応、内部検討
・内部監査:コンプライアンス業務をはじめとする各事業部のリスクテーマに基づいたデータ分析、ルール運用の策定、現場ヒアリング等
■求人の魅力:
(1)転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
(2)土日祝休み、残業20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
(3)職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
(4)入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。
チーム/組織構成