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    【東京/PM(オフィスビル)】未経験から挑戦可能!/直接管理の物件担当/ノルマ無し/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/PM(オフィスビル)】未経験から挑戦可能!/直接管理の物件担当/ノルマ無し/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/05/12
    • 掲載終了予定日:2024/07/10
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/PM(オフィスビル)】未経験から挑戦可能!/直接管理の物件担当/ノルマ無し/土日祝休

    ■業務内容
    快適なオフィスビルを提供するための自社管理物件の運営管理をお任せいたします。現場の方との信頼関係を構築し、知識の吸収や教えを受けられるかが重要となります。未経験からでも現場に立つことで知識を蓄積ができ、専門知識がない状態でも活躍が出来る環境となります。

    ■業務詳細
    (1)テナント様の窓口担当
    また、テナント工事(レイアウト変更など)営繕(維持保全)企画管理(清掃会社の選定など)営業(テナント営業)など他の部署と連携をして空室を埋めるためにどんな事が出来るのかを考え提案をしていきます。
    (2)ビル管理運営(点検手配等)
    ビル管理の取りまとめ役として、各種保守・点検・検査の手配の指示や、作業の効率化等の見直しを行っていただきます。業務中の気づきを全ビルのコストダウンやバリューアップに活用できるのではないかという柔軟な発想を持ち社内に持ち帰り共有・提案もいただきます。
    柔軟な発想を受け入れ、実現に向けて協働するという職場環境のため、技術部門や他部門の方にも意見を聞いてもらえ協働が可能です。
    (3)設備管理係員、清掃、警備スタッフの取りまとめ
    担当ビルの現場にいる設備管理係員、清掃、警備スタッフの取りまとめを行っていただきます。相談に対して、指示出しを行い現場の運営を行っていきます。現場の取りまとめ担当となるため、現場の方との関係性構築や信頼獲得が重要となります。

    ■キャリアパス
    ビル管理担当として、2〜3棟の中規模ビルの管理を担当後、大規模ビルの管理やエリア統括へとステップアップしていきます。
    エリア統括とは、オフィスビル賃料交渉等をお任せする事業の収益を支えるポジションとしてやり甲斐が溢れるポジションです。

    ■入社後の流れ
    (1)入社後防災センターに着任
    └電気制御・空調制御などの理解、火災が起きたときの対応を熟知する
    (2)係員様の取りまとめ役になる
    └火災時等の業務を理解し先陣を切って対応や指示出しが出来る状態を目指す
    (3)担当企業への提案
    └専門知識のないお客様(総務の方)へ火災が起きたときにの対策や説明が出来る状態
    ※クライアントから信頼を得られると相談案件が増えてきます。
    (4)契約業務
    └お客様との相談を進めていく中で契約業務を覚えていただきます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験者歓迎
       MR、イベント企画運営、個人法人営業経験者、塾講師など様々なご経験をお持ちの方が入社しています!
      ・顧客折衝経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京都内の自社オフィスビル
      住所:東京都(一部神奈川県)※原則転居を伴う転勤はありません。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間は27時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,414,000円
      固定残業手当/月:132,500円(固定残業時間58時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      417,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■査定による昇給・昇格あり
      ■モデル:年収:
      ※モデル年収
      500万円/入社1年目・ビル所長
      600万円/入社3年目・ビル所長
      744万円/入社7年目・ビル所長(主任)
      804万円/入社10年目・ビル所長(主任)
      850万円/入社6年目・エリア統括

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ●年末年始休暇
      ●年次有給休暇
      ●忌引休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      経験やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ・社会保険完備
      ・通勤交通費実費支給
      ・資格取得の費用補助(合格時)
      ・従業員持株会(10%奨励金あり)
      ・財形貯蓄
      ・フィットネスクラブ法人会員利用可能
      ・生損保の団体割引
      ・提携住宅ローン
      ・国内旅行宿泊費補助
      ・新宿住友クリニック
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      12ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産株式会社
      設立 1949年12月
      事業内容
      ■事業概要
      オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業
      資本金 122,805百万円
      売上高 【売上高】967,692百万円 【経常利益】253,111百万円
      従業員数 12,898名
      本社所在地 〒1630890
      東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
      URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/
    • 応募方法