• 住友不動産株式会社

    【新宿】ヘルプデスク 〜平均残業11h/土日祝休み/5名体制で周囲サポート充実/プライム上場〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】ヘルプデスク 〜平均残業11h/土日祝休み/5名体制で周囲サポート充実/プライム上場〜【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】ヘルプデスク 〜平均残業11h/土日祝休み/5名体制で周囲サポート充実/プライム上場〜

    <業績好調により人員増加に伴うヘルプデスク強化/長期的に勤務可能な環境>

    ■業務内容:
    自社システム部門にて、ヘルプデスク業務に携わり、PCのハードやソフトに関する社員からの問合わせに対応します。
    ・Windowsパソコンの新規セットアップや再セットアップ
    ・社内ネットワークへの接続設定、レーザープリンタの接続設定、メールソフトの設定
    ・業務用ソフトのインストール、パソコン間のデータの移動
    ・使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施

    ■業務の特徴:
    住友不動産グループの相談役。ネットワーク・サーバー技術者や開発技術者も近くにいるため、情報の共有もスムーズに行うことができます。
    さらにグループ会社のシステム部門も同じフロアにあり、性別に関係なく複数のヘルプデスクが働いています。また転勤や地方への出張、深夜勤務もないため、腰を据えてじっくりと業務に取り組むことができます。

    ■組織体制:
    ヘルプデスクは現在5名体制で運用しております。
    メンバーのほとんどが中途入社なので、中途入社者の気持ちをわかる方ばかりです。先輩社員が困った時はサポート頂けるので安心できます。
    ※土曜日出社はローテーションで回すので、月1回出社の可能性がございます。(出社分は別日程で休暇取得可能)

    ■働き方:
    年休120日、基本土日祝休み、平均残業月11時間程度、充実した福利厚生の中で長期的に働くことが可能です。中途入社の社員がほとんどで、先輩社員からのフォローもあるので安心して働き続けることができます。

    ■同社について:
    業界最大手のデベロッパーです。都内のオフィスビル保有数は業界NO1、分譲マンション供給数6年連続全国・首都圏№1(2014〜2019年実績)と成長を続け、2021年度は売上9100億、経常利益2200億となっております。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PC関連のヘルプデスク経験(自社内・派遣先企業など問わず)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
      勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均月残業11時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円
      固定残業手当/月:91,000円(固定残業時間58時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(査定制度あり)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      基本土日祝休み ※月1回土曜日出社(5人ローテーション)の可能性がございます。土曜出社の際は振替休日を取得。
      年末年始、有給休暇、慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:同社規定により支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      導入・総合業務研修、フォローアップ研修、通信教育等

      <その他補足>
      ●社会保険完備
      ●通勤交通費実費支給
      ●資格取得の費用補助(合格時)
      ●従業員持株会(10%奨励金あり)
      ●財形貯蓄
      ●生損保の団体割引
      ●提携住宅ローン
      ●人間ドック費用補助
      ●婦人科検診費用補助
      ●予防接種費用補助
      ●保養所
      ●自社・提携ホテル
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※期間の定めはございません。

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産株式会社
      設立 1949年12月
      事業内容
      ■事業概要 オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業
      資本金 122,805百万円
      売上高 【売上高】967,692百万円 【経常利益】253,111百万円
      従業員数 12,898名
      本社所在地 〒1630890
      東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
      URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/
    • 応募方法