具体的な業務内容
【新宿本社】【業務職】係数担当◇未経験からキャリアUP◇Excel・PPTスキル要◇残業月平均25H
【業務職募集(総合職と一般職の中間の位置づけ)/未経験から日本有数の総合デベロッパーでステップアップ可/正社員登用制度あり/街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用します】
■当社の業務職について:
◎転勤はしたくないけど、一般事務では物足りない。責任と裁量を持って働きたい方にぴったりの職種です。
◎今までの事務経験・PCスキルをより活かしていきたい、専門性を高めていきたいという方におススメのポジションになります。
■業務内容:
当社の都市開発事業本部内の事務局において、各プロジェクトの進行予算管理の業務をご担当頂きます。
<具体的には>
◎本部が所管する開発物件の事務管理業務(予算作成、実績管理、資料作成)
◎会議の資料準備(Excel・PowerPointを使用)
■求人の魅力:
◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
◎土日祝休み、残業月20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成