具体的な業務内容
【大阪】戸建て住宅のアフターサービス◆残業20h程/水日祝休/休日の電話対応無し/ノルマ無し
〜点検、メンテナンス特化/コールセンター完備で直接問合せの電話対応なし/点検からの案件受注等のノルマ無し/残業20h程、水日祝休みで働き方◎〜
■業務概要:
当社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3カ月、12カ月)やスポット対応(業者手配等)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、当社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
お客様のお住まいを訪問し、お客様とコミュニケーションを取りながら定期点検や、不具合箇所の修理・点検等のスポットでの対応をご担当いただきます。
クロスやサッシュの補修等軽微なものであれば、自身で作業を行い、電気周りや漏水等の工事業者への依頼が必要な場合は、不具合の内容を確認して業者手配を行います。決められた担当エリア内にて、一日2〜3件程度を対応しており、繁忙期は5件程度対応をお願いいたします。
入社後、一ヶ月程度の導入研修もあり、そこでしっかり対応方法を学んでいただきます。
■当ポジションの特徴
・正社員平均年収は621万円。
・入電はお客様センターが24時間対応をするため、お客様からの直接のお電話はありません。
・社用車1人1台完備で、駐車場は会社負担(上限有)
・入社後スキルに応じて最長1か月程度の導入OJT研修有。
・アフター業務は成長産業で、仕事がなくなることはありません。
・月一度のフィードバック会議であなたの知見が新商品企画になる可能性もあります。
・会社・社員の代表として、お客様に感謝される喜びが多い仕事です。
■働きやすい環境:
月平均残業は20時間程となっており、水日祝の固定休みですので非常に働きやすい環境です。
平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負っているため緊急対応等もほとんどありません。
過去に入社している社員も、長年現場の施工管理をしており、40代以降は腰を据えて落ち着いて働きたいという理由から入社している方もいます。
■組織構成:
同部署は働きやすい環境もあり、40代〜60代の社員が多数活躍しています。全国で200名以上のアフターサービス担当がいますが、3分の2が55歳上の社員です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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