• 住友不動産株式会社

    【店舗内装経験者で働き方を改善したい方歓迎】オフィスビルの内装施工管理※平均残業26h/夜間勤務無し【dodaエージェントサービス 求人】

    【店舗内装経験者で働き方を改善したい方歓迎】オフィスビルの内装施工管理※平均残業26h/夜間勤務無し【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/27
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【店舗内装経験者で働き方を改善したい方歓迎】オフィスビルの内装施工管理※平均残業26h/夜間勤務無し

    ■採用背景:
    同社の最も主力事業であるオフィスビル賃貸ですが、今後も都市部に新たなオフィスを設立する予定があります。既存のメンバーは新規のオフィスを任せていくため、既存ビルを担当いただけるテナント管理マネージャーを採用いたします。
    ■概要:
    住友不動産が保有・運営するビルの新規入居テナント・オフィス等の内装工事の監理マネジメント業務と担当いただきます。
    ■業務詳細:
    (1)新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改装工事
     原状回復工事における計画・施工・原価・工程・安全監理業務
    (2)上記におけるテナント総務やPMとの打ち合わせや見積り作成、協力会社との調整や折衝業務
    (3)ビル内工事におけるビル管理部門との調整
    ■同社の主力事業を支える中核組織です:
    同社は売り上げの6〜7割がオフィスビルのテナント収入となっており、そのテナントの窓口として、新規入居や改修工事の担当をしていただきます。いわば住友不動産の主力事業を支えている最も重要な組織です。同社の顔として仕事を進めていけるやりがいがあります。
    ■業務の魅力:
    ・ビルオーナーとして直接工事を差配できるので、コスト的なメリットや工事内容に精通した協力業者を安定的に活用、工期も融通を利かせることができ、仕事を進めやすい環境です。
    ・事前打ち合わせから完工迄一貫してお客様に関わることができます。
    ■同社の中でも、トップクラスに働きやすい環境です:
    平均残業時間26時間/月です。水日は固定休みで、月に1〜2回は土曜も休みを取得していただけるため、月の平均休暇日数は10.5日となっております。数年前から派遣社員を採用し、煩雑な業務(役所への届出、書類作成、難易度の低い現場立ち合い等)を実施するので業務分担を行っており、雑務に追われることはありません。ご自身でスケジュールを立てやすい環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれかに該当する方
      ・内装工事の経験をお持ちの方
      ・RC造の新築工事、もしくは改修工事の経験がある方

      ■歓迎条件:※下記資格をお持ちの方は歓迎いたします。
      ・建築士二級以上
      ・建築施工管理技士二級以上
      ・電気工事施工管理技士二級以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
      勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業は月26時間が平均です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,162,000円
      固定残業手当/月:152,500円(固定残業時間58時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※平均残業時間26時間/月
      ※経験・能力に応じて決定
      ※上記の固定残業手当残業の有無に関わらず、全額支給。(超過した場合は別途全額支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は水・日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(水曜日曜/加えて土曜休み月1〜2回)
      年末年始休暇、有給休暇、忌引休暇等
      有給休暇 入社半年経過後10日〜最高20日
      ※入社3か月経過後20日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:※社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ※能力やスキルに応じたOJT研修

      <その他補足>
      ●社会保険完備
      ●通勤交通費実費支給
      ●資格取得の費用補助(合格時)
      ●従業員持株会(10%奨励金あり)
      ●財形貯蓄
      ●生損保の団体割引
      ●提携住宅ローン
      ●人間ドック費用補助
      ●婦人科検診費用補助
      ●予防接種費用補助
      ●保養所
      ●自社・提携ホテル
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      12ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産株式会社
      設立 1949年12月
      事業内容
      ■事業概要
      オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業

      ■事業詳細
      (1)都市再開発事業(2)オフィスビル事業
      (3)分譲マンション事業
      (4)リフォーム(新築そっくりさん)事業
      (5)注文住宅事業
      (6)関連事業
      資本金 122,805百万円
      売上高 【売上高】967,692百万円 【経常利益】253,111百万円
      従業員数 12,898名
      本社所在地 〒1630890
      東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
      URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/
    • 応募方法