具体的な業務内容
【千葉/未経験歓迎】一般事務※年休122日/残業平均15h程度/大手デベロッパー~
〜水日祝休み/残業月約15h/プライム上場・大手デベロッパー〜
■職務概要
千葉営業所の注文住宅部門にて事務業務をお任せ致します。
≪具体的な仕事内容≫
・お問い合わせ対応
・データ入力・確認
・資料作成
・契約書のチェックや契約関連の入金処理、契約者情報の確認、紹介料の処理、書類整理
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境で
す。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日122日、土日祝または水日祝のどちらかを選択、残業月15時間程度と非常に働きやすい環境です。契約社員での入社になりますが、正社員登用制度もございます。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成