具体的な業務内容
【千葉/一般事務(リフォーム事業)】第二新卒歓迎!ポテンシャル採用〜土日祝休み/残業月15h程度
職務概要 【変更の範囲】:会社の指定する業務
リフォーム部門にて営業事務業務をお任せ致します。
≪具体的な仕事内容≫
・電話の取次ぎ対応
・データ入力・確認
・請求処理
・起案作成、資料作成 等
■配属組織について:
入社後は、先輩社員が名在籍しておりますので、業務習得をサポートいたします。部署全体では20代〜50代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■働く環境:
年間休日122日、土日祝休み、残業月15時間程度と非常に働きやすい環境です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成