具体的な業務内容
【千葉/未経験歓迎(注文住宅事業)】事務職※年休122日/残業平均15h程度/大手デベロッパー~
〜残業月約15h/プライム上場・大手デベロッパー〜
■職務概要:
注文住宅部門にて事務業務をお任せ致します。
≪具体的な仕事内容≫
〜工事担当のサポートとしての事務作業全般〜
・工事スタッフの事務処理・サポート
・各種資料作成・データ入力
・契約書のチェックや契約関連の入金処理
・契約者情報の確認、紹介料の処理、書類整理
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・事務用品の発注
・電話対応 など
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜50代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中となります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成