具体的な業務内容
【新宿/業務職】商品企画サポート(オフィスビル)/一般事務では物足りない!スキルアップを目指す方へ!
■業務内容:
<業務職とは…>
転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
<仕事内容>
住友不動産のオフィスビルの就業者、来館者、近隣住民のビルへの満足度を高める商品企画のサポート業務となります。
<具体的には>
(1)マーケティング
・市場調査(競合/自社)
・商品企画立案
(就業者用ラウンジ・社食/イベント等)
◇例えば・・・◇
当社ビル内にて、クリスマスソングイベントの企画:再開発街区内にある幼稚園の園児による合唱や点灯式、ナイトキッチンカーのイベ
ントの企画など)
(2)資料作成
・社内の方針決め/稟議
(3)設計・施工会社等との協議連携
■求人の魅力:
(1)転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。
(2)土日祝休み、残業20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。
(3)職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。
(4)入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。
■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。
住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。
その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成