具体的な業務内容
★未経験歓迎★【大阪市】総合マンションギャラリー受付・営業事務◆東証プライム上場/残業10h程
〜販売や接客スキルを生かし国内最大手企業でキャリアに厚みをつける!/年休123日・残業10h程/育休産休実績多数!/東証プライム市場上場〜
■職務概要:
総合マンションギャラリーやモデルルームでの接客・事務スタッフを担当していただきます。
現状マンションギャラリーは完全予約制であり、接客は営業や受付がメインで対応している為、事務9割・接客1割の割合になります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・お客様対応
・電話対応
・データ入力、資料作成業務
・調査業務
・営業推進ツール作成
・その他関連業務
■配属部門:
住宅関連の部署なので住まいやインテリアに興味のある方が多いです。周囲の人の動きを見て忙しい時はサポートしあうような環境です。年齢としては20代〜30代中盤くらいまでの女性が多数活躍しております。
■マンションギャラリーのHPです。素敵な空間で仕事ができます。
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/gallery/
■働き方:
シフト制となりますが、火・水あるいは水・木と連休でのお休みになります。
残業は月10時間程度のため、非常に働きやすい環境です。
女性が多いこともあり、産休育休や時短勤務での働き方が可能な環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■過去このような方がご活躍されております
花屋販売員/旅行会社カウンター接客/賃貸アパート営業/眼鏡販売員
また業界・職種未経験の方が、入社3年目で業務職へキャリアチェンジし、
専門性のある仕事を担当しご活躍されております。
■その他:
制服あり ※シャツはご自身でのご準備となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成