具体的な業務内容
【札幌/一般事務】★転勤なし/土日祝休み/残業月10h/プライム市場上場★
☆大手ディベロッパーの事務職☆
☆残業時間も少なく、ワークライフバランスが整います☆
☆営業のサポートも行う為、ユーザーの声も聴くことができます☆
■業務内容:
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
<具体的には>
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
■働き方:
残業は月平均10h程度と少なめ。土日祝日休みの完全週休二日制です。
■本ポジションの特徴:
当社は事務職として入社する人の6割が事務職未経験の方です。ものづくりへの関心や、大手でスキルアップしたいという気持ちがある方大歓迎。社員全体の9割が中途入社なので非常に馴染みやすい環境です。更に、事務職からよりステップアップしたいという場合、より専門性の高い仕事を行う「業務職」という職種へ挑戦できる環境もあります。事務職だけじゃ物足りない、だけど営業職とは違う働き方がしたい、という方はぜひ事務職からスタートして、業務職を目指してみませんか。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。(プライム市場上場企業)業績も好調で、8期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成