具体的な業務内容
【藤沢/営業事務】未経験歓迎※年休122日/残業平均10h程度/大手デベロッパー
注文住宅部門にて営業事務業務をお任せします!
家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。
≪具体的な仕事内容≫
・契約書のチェックや契約関連の入金処理
・請求書や伝票の処理
・契約者情報の確認
・社内外の電話対応
・データ入力や確認
・資料作成
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜50代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。
■働く環境:
年間休日122日、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成