具体的な業務内容
【千葉/営業アシスタント(部分リフォーム)】業界経験者歓迎!/キャリアアップ・スキルアップが叶う環境
■業務内容:
新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。
■職務詳細
・リーガルチェック
・建物の調査報告書作成
・お客様への工事提案書準備
・パース・プランCADの作成
・建物診断(ハウスドック)
・契約書
・工事に向けた着工書類
・完工書類の準備
・他書類対応
・資料送付やサンプル送付
※仮住まいの手配等の事務的なこともご対応いただきます。
■入社後の流れ
現場でのOJTでの教育となります。分からない点は先輩社員がサポートしますので、安心して聞いてください。
■組織構成
現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。
活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、事務作業を中心としたフォローをご担当いただきます。いずれも20代〜40代の女性社員を中心に活躍しております。
■入社事例
不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身の女性の方が多いです。これまでの経験を活かして安定した企業で働きたい、WLBを重視しながら働きたいと様々な方がご入社しております。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成