具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪・肥後橋駅徒歩5分/転勤なし】カスタマーサポート(夜勤)◆プライム上場/年休125日
<未経験者歓迎/お客様に感謝され、喜ばれる仕事/年休125日/転勤なし/賞与年2回>
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」をお任せします。
■具体的には:
当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務を担います。
お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍しています。
※職種の変更はありませんが、部署異動の可能性はあります。
■当ポジションの魅力:
◎業界トップクラスの実績
分譲マンションは、首都圏供給戸数ランキングで6年連続第一位(6,308戸、2019年不動産研究所調べ)となり、リフォーム事業は「新築そっくりさん」の好評が続き、大規模リフォーム受注実績は圧倒的No.1、マンションリフォームは9年連続全国売上No.1を達成しています。
◎お客様に感謝され、喜ばれる仕事
大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。あなたの持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。
◎未経験歓迎
住宅やマンションに関する知識は問いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。
人と接するのが好き・話すのが好きな方、お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方はぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成