具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪/転勤なし】カスタマーサポート(日勤のみ・正社員)◆東証プライム上場/残業20h程
〜正社員コールセンター(日勤のみ)/2〜3ヵ月間の導入研修有/産休育休制度あり/東証プライム上場で安定◎〜
■職務概要:
同社のオフィスにて、お客様窓口となるコールセンター業務をお任せします。
同社マンション等をご購入されたお客様からのお問合せをお受けする受電業務です。お電話にてお伺いした内容を、PCで記録し、メール等で関係部署へ正確に伝言していきます。
■働きやすい環境:
残業はほぼありませんので、定時で退社いただけます!
また有給取得率が非常に高く、お休みを取って頂きやすい環境であるのが特徴です!
産休育休制度も充実しており、子育てに理解のある女性活躍のポジションとなります。
■未経験歓迎:
コールセンター未経験の方も多数活躍しております。
入社後はリーダー、先輩社員が指導します。
■配属部門:
日勤は全て女性で20代後半〜30歳代の女性が中心に活躍しています!
(夜勤は男性も在籍していますが今回は日勤の募集となります)
■明確な評価制度とキャリアパス
同社のコールセンターでは(1)受電件数(2)メールの誤送信等のミスの数(3)応対の品質という3軸で明確な評価制度になっております。
頑張っている方には昇給はもちろん、リーダーやSVなどの昇格も早期にチャンスが与えられます。
■対応内容について
電話の約7割は、お客様からの補修・不具合の依頼ですので、希望日時などをお伺いしたり、弊社スタッフの予定を確認して、スタッフがお伺いする日程を調整するポジションとなります。
■1日あたりの対応件数は10〜20件となります。
※18:00以降は夜勤部隊へ電話転送されますので、時間外のお電話対応がございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成