具体的な業務内容
【新宿/一般事務】人物重視ポテンシャル採用/年休122日/土日祝休/残業10h程/スキルアップが叶う
■職務概要
人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。
■業務例:
<人事給与>
人事管理/給与計算など
<一般事務>
経理伝票処理/データ入力・確認、電話対応
会社・登記情報調査/コンプライアンス対応
<新築戸建住宅の建築事務>
簡易積算・発注業務/施工物件の費用算出業務
<営業事務>
電話応対、データ入力、資料作成/調査業務/営業推進ツール作成
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日122日、土日祝休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成